香港(行列の謎)

先週、近所のスーパーのところに行列ができており、何かと思ったら恐竜化石展だった、という事を書いたが、一昨日の夜にスーパーに行ったついでに覗いてみた。
なるほど巨大。こんなのが生きてたら怖いなぁ、と思いながら見物。

今日は追加でNNAの原稿を1本書いてから、新しい本の執筆。
出だしはいつもそうだが、書くペースが遅いので、全体の構成を決めて、5000字程度書いただけ。でも、意外に調子が良いので、来年早々の出版は大丈夫であろう。

変化のない一日。
昨日の少年サッカーの筋肉痛と日焼けが痛い・・・。早くコーチやめたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です