香港(残務整理)

さすがに、日本出張の後は、仕事がたまる。
という事で、昨日・今日はもくもくと業務をこなすので面白いこと無し。
そんな中で、ちらっと、上海エクスプロラの書籍コーナーを見ると、「新・初めての中国ビジネス」が、ビジネス書で月間売上1位になっているので、ほくそ笑む。
7月の下旬から発売になったはずなので、それで1位は嬉しい。
どれだけ続くかが問題なのであるが・・・

おそらく、今年は他の本は出さないと思うので、売れてほしいもの。


最近、桑畑・谷垣・亀一をさかんにブログで取り上げているので、徐々に、「良い味を出している」という(彼らの)評価が定着しているようである。それに対する反応は、
谷垣君:笑いが取れればよいです。
桑畑君:僕を悪者のように書かないで下さい。
亀一君:無言・無表情・・・
という感じ。やはり、関西人谷垣は、笑いを取りたがる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です