香港(もう一息で完全復活)

ここ暫く体調を崩し、最後にダウン。
色々な方にご心配頂きましたが、ほぼ回復です。
腰痛も内臓から来ていた様で、回復と共に痛みが消えました。
ご心配かけ失礼しました+有難うございました。
あと1〜2日で、完全に回復すると思います。
その代わり、週末は執筆も仕事も出来ないと思いますが・・・
でも、よく寝たし、1週間酒断ちもしたし(あと一週間くらい継続する予定)、ベッドに転がりながら、軽い本もたくさん読んだし、それなりの収穫はありました。
ただ、寝てばかりいたせいか、食事は「お粥」か「素うどん」しか食べてない割に、全然痩せないのが困りものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です