上海(亀一・宇宙人と合流)

亀一が広州から上海にやってきた。
今回は請負業務の対応が目的であるのであるが、亀一自身、上海がいたく気に入っていて、来たくてしかたがないようだ。
来週のM&C上海開業記念講演会・パーティーにも上海出張予定なので、2週連続で上海という事になる。
日中の業務をこなしてから、亀一の留学時代の友人である千葉さん、やはり広州から上海に出張に来ている「宇宙人」成瀬(スケジュールが偶然重なっただけで、亀一を追っかけてきた訳ではないようだ)を交えて、4人で会食+カラオケと相成った。

最初は静かに歌っていたのであるが、どうやら、にせものっぽいロイヤルサルート(なんか瓶も違っている様だったし)で頭がいかれたり、宇宙人成瀬のパワーに押されたりしているうちに、なんか勢いづいてきた。
最近、悩みが多いという(カルチャーギャップか!)噂の成瀬さんも、一応元気そう。
カメラを向けると異様に意識するのは以前の通りで、振り付きで演歌を熱唱する。



ついでに亀一も影響されてきて(もしくは、隠していた凶暴さが顔に表れ)、怖い顔をする亀一。
太って髪が短くなり凄みを増した顔が怖い・・・
(因みに、隣で歌っている僕の顔があまりに見苦しいのでカット)。
唯一、理性的だった千葉さん、申し訳有りませんでした。



因みに、これが、会食開始早々で、穏やかな顔をしていた亀一。
これは仮の姿か!?
しかし、初めて会ったときと随分輪郭が変わってきたものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です