亀一よろこぶ

ばたばたしていたおかげで、ブログが1週間交信できなかった。
亀一にかかると僕まで失踪中になってしまいそうだ。
今週、ブログを見に来てくれた方々、がっかりさせてごめんなさい。

そんな事を考えていると、亀一からE-mailがあった。
「戸田光太郎さんのブログが更新されました!失踪説が流れているようで驚きました。GW明けに更新しますと書かれてます。水野さんのおかげです。再開うれしいなぁ~」と手放しで喜んでいる。
それ自体は良い事であるが、亀一が、上司(僕)のブログをここまで思い入れを持って読んだ事があるであろうか。
まあいいけど。

ともあれ、ばたばたした一週間でしたが、来週は中国が労働節の連休、日本はGWで、のんびり仕事ができそうなので(香港で出勤予定)、仕事もブログも体勢立て直します。