もうすぐ1年だなぁ

昨年は、8月29日(金)が、8月最後の営業日=丸紅最後の勤務の日だった。

最後の出社日は上海。
引き継ぎが終わったら、行きつけのシャンパンバー(CI5)で乾杯した。

もうそろそろ1年だ。

業務の順番(一週間毎に上海と香港華南を交代)から行くと、香港にいる日だが、できれば上海で、一周年を迎えたいな。

そして、ドンペリで祝いたいものだ。

生き残ったぞ!
という感じで。

これをやると、スケジュール調整が結構大変になってしまうので、どうなるか分からないけれど、個人の思い入れとしては、是非、やりたい。

こんな感じの、節目節目のお祭りは、活動の原動力になる。

10か月前(2008年の9~10月)は、スターバックスのコーヒーも飲めなかった人間が、記念日にドンペリ飲むか、とか言えるようになった。

確かな一歩だ。

そして、次の一歩が始まる!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です