まいったなぁ

ここ数日、ブログが更新できないと、いろいろな方が書かれているが、なにやらそれ以前に、更新ができなくなっていた。
書けなくなり、直って、また書けなくなりという状態で、先週は、4日間くらい更新できない期間があった。

ちょっと、(個人的に)書く体制、というか気合ができて、数回分原稿書いて、定期的に載せていこうか!とか思っていた矢先だったので、出鼻をくじかれた感じ。

そしたら、急に興が醒めて、書きためたブログ原稿を没にした。
その途端、どっと仕事が押し寄せ、昨日(17日)には、ちょっとした手術(まあ、手術とは呼べない程度のものだけど)をして夜まで少しばかり痛かったり、更には、今日(18日)から日本だったり・・・

押し寄せる仕事と雑事。

またもやブログの更新が危ぶまれる・・・

そんな状況で、取り合えず、出張前の最低限の仕事を済ませたら午前1時半。

明日(今日)は6時起きだから、そろそろ寝よう。

日本でも過密スケジュールだ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です