一周年のお祝いだ!

CI5の同じ席で。今と1年前の僕

28日(金)夜8時の開店早々に、CI5に飛び込む(9月からは6時開店になるようだ)。
去年の席を確保しておいてくれて、ドンペリをワインクーラーに入れて待っていてくれた。
嬉しい。

一年前と今。
同じ場所で撮った写真。

比べてみてどうかな。

キャビアも食べよう。

この1年間、本当に苦しくて、本当に嬉しくて、一生忘れられない1年だった。
去年の冬、疲れてCI5のカウンターで一人うつ伏して、1時間以上寝てしまった事がある。
CI5の人が、「印象深くて懐かしいです。大変なんだなぁと思いました」と言ってくれた。
そう。本当に大変だった。
でも、しっかり克服してきた。

まだスタートラインに立ったばかり。
だから、まだまだ暴れられる。

コンサルティングは実直に。
活動は天衣無縫に。
僕の活動は、まだまだ始まったばかり。

型にはまったセオリーや、消極的な理屈なんていらない。
形は自分で作っていく。

本番開始だ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です