気分が乗らない1日

今日はちょっと元気がなくて、外で食事をする気にならず仕事を終えると帰宅。
ただ、そんな時に自炊をすると、米に水を入れ過ぎ(炊飯器を買って初めて分量を失敗)てご飯がぐちゃぐちゃ。
レトルトカレーを適当に選んだら野菜カレーで、肉かと思って食べるとレンコンのシャクシャクいう音が。
メンタルが落ちている時にこういう事があるとめげるよなぁ、と思いながらも、取りあえずブログは更新。
最近、またもや滞り気味だったので・・・

明日は上海移動。
取りあえず、仕事は順調なので、気合を入れて頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です