香港(健康に気を遣わねば)

大体、1年に1〜2回くらい健康に気を遣おうと思い立つ(結局、長続きしていないという事であるが)。
自分のブログを読み直してみると、食生活が偏っている。
食べ物の写真は、お惣菜の「とんかつ」やら、「てんぷら」やら、「軟骨のから揚げ」やら、そんなものばかりである。
という事で、野菜を取ろう!と思い立ち、ここ数日、連日、野菜ジュースを飲んでいる。
毎日、違う種類を飲んでいるが、やっと、「比較的望んでた味に近いかな!?」と思ったのが、このV5ジュースというもの。
セロリ・きゅうり・レモン・胡椒・りんごで作って有る模様。
ただ、量は飲めない・・・


あとは、会費だけ払って、怠けがちになっている、フィットネスを、本当に久しぶりに行ってみる。サンドバックを30分。
ここには、サンドバックが2つあり、いつも、坊主頭のカンフー使いのお兄さんが一つのサンドバッグを叩いている。彼に、ずいぶん久しぶりだねー、と懐かしがられた。
あとは、この野菜とフィットネスを続けるだけである!
せめて1ヶ月くらい・・・


夜は会社に残って、先週訪問した南沙平謙工業団地の記事(華南シフト)を書くが、体力が続かず、半分で断念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です