香港(今週も出張無し)

先週に引き続き今週も出張無し。
二週間出張が無いのも久しぶり。
面白くは無いが、業務ははかどる。

一昨日に、髪を切りに行き(伸ばすつもりなのでちょっとだけ)、髪を染めてもらったら、イメージと大幅に違う色になってしまった。
スタイリストの方から「これなら、今の色と殆ど変わりません。ちょっと明るくなるだけです」と言われたので、「そうしてください」とお願いしたら、茶色と言うより、赤毛の様になってしまった。
全然、今まで通りじゃない。
これはさすがに恥ずかしい
週末に染め戻そう。

あと、DVDがやっと完成し、現物が届いた。
販売も開始。
意外と好評(本だと読むのが辛いけど、DVDなら分かり易いとか)で、注文が思った以上に入っており嬉しい。
ただ、画像的には変化が無いので(2時間10分、僕がずーっと座って話しているだけ⇒たまにホワイトボードを使ったりするけど)、視覚的に楽しいものではないが・・・
役には立つはずです!