いろいろとふらふらになる

今日は朝8時半に起きて、ちょっと外出。
家の近くに戻ったのは11時半なので、昼食を食べる事に。
近くにあったラーメン屋が移転してしまった事を今更ながらに発見したので、取りあえず、食べる気満々になっていた味噌ラーメンは断念。
近所で、坦々麺と白菜炒めを食べる。
ジムに行くまで、ちょっと時間が余っていたので、新しく出来たマッサージ屋で1時間首・肩をもんでもらう。
揉んでくれたのが、随分太ったおじさんで、少々腹は邪魔だったが、大変上手で心地よかった。
ほぐれたところでジムへ。

昨夜も6.5Km走ったので、体はちょっと疲れているが、今日も5Km走って、それから色んな箇所のウェートをやった。
それからキックボクシングのレッスン1時間。
後ろ回し蹴りの練習で、くるくる回ったので、頭がふらふらになる。
合気道であれ、ボクシングであれ、今まで蹴りは縁が無かったので、ちょっと芸が細かい蹴りになってくると体が付いていかない。
結局、ジムに3時間弱。

お腹が空いたので、夕食の買出し。
ユニーで駅弁フェアをやっていたので、(名前を忘れたが)カニとイクラがのった弁当と、海鮮いなり寿司というのを買って食べる。
今日は、NNAとフジサンケイの原稿を書かないといけないので、夕食を食べながらのビールは我慢。
書き上げてから飲もうと楽しみにしていたが、書きあがった頃には(今度は執筆で)ふらふらになっていて、飲む気力がなくなった。
ベッドに倒れこみ就寝。
何時に寝たかも憶えていない。

今日は、色んな意味でふらふらになったもんだ。
でも、その割には健康的!