浜松での一夜

ホテルの部屋から見える景色

浜松ではホテルオークラに宿泊。
使い勝手の良いホテルで、42階の部屋からは浜松の街が見渡せる。

一休ドットコムの早チェックアウト・遅チェックインパッケージなので、これで1万円以内というのは良いのだが、フィットネスジムの使用料がちょっと高い。
ジム+プールは4200円
プールだけは2100円
何故かジムだけというのがない。

という訳で、泳ぎなれないのだがプールを選択して、1.5Km弱泳ぐ。
慣れない泳ぎで筋肉痛になりそうなので、40分のマッサージ(4200円)をお願いする。
結局、高く付いたのか?

体重を図ってみると、自分で想像していたより、1Kgちょっと体重が少ない事が分かった。
再ダイエットのターゲットが、3~4Kgから、2~3Kgに減った。
有り難い。

既に、開示時点より減っているので、あと2Kg程度だ。

ダイエット中なので食事にいけないし、仕事も溜まっているしで、レストランにも行けず。
1時間程度泳いだあとは、午前1時まで部屋にこもり、ひたすら仕事。
味気ない浜松の夜であった。