香港スナフキンの会(在慕情)

香港で第2回スナフキンの会開催。
場所は慕情。
何時もながら仕事抜きで、「ひたすら笑い、飲む」というのを目的にした飲み会だ。
今回は、慕情のご好意で特別料理も用意してもらい、非常にリーゾナブルに楽しめた。

そんな訳で記念写真。
「水野Tシャツは、恥ずかしいから着るのやめようよ」と訴えたのだが、前日、慕情のあつし君から、「絶対着てきてください。僕も着ますから」とプレッシャーをかけられ、Yシャツの下に着込んで参加。

最初から最後まで笑って飲んだので、何を話したのか良く覚えていないのだが、「波平さんは酒乱」というネタを振った時に、参加した方が、「波平 酒乱」でGooGle検索した所、4ページ目に僕のブログが出てきたので大笑いした。

長い間ブログをしていると、思わぬ事がある。
自分で書いた事も忘れていた。

幹事の佐藤さん、慕情さん、参加の皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です