兄弟船のラーメンと3軒のはしご

兄弟船の塩ラーメン

1月7日(金)の朝9時から東莞の定期交流会(来料独資転換)に参加する必要があったので、前夜広州に到着。
思えば、広州は、日帰りが多かったので、宿泊するのは久しぶりだ。

寒いので、出るのが面倒だなあと思い、15分程どこで夕食を食べるか(ホテル内で食べるか)悩んだが、意を決して兄弟船に行く。

兄弟船では、タコぶつ・キムチチャーシューを食べ、評判のラーメンを食べる。

その後、挨拶がてらゆるりに(2F⇒1F)。
その後、はなだんごに(1F⇒2Fの裏)。

久々なので、一夜で同じ建物内で3軒回ってしまった。
串カツを始めたというので、ウィンナーと半熟卵を頼む。
これはなかなか良い試みだ。

そんなこんなで食べていたら、近所の猫が来たので可愛がる。

早寝の筈が、かなりの夜更かしになってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です