今日は有楽町のガード下

今日の午後(13時半~17時)は、日経新聞社主催セミナー。
ただ、講演の準備(レジュメの読み込み)は終わらせたし、昨日は0時まで仕事をしたので、手持ちの球(クライアント様よりの依頼次項等)は殆ど打ち返した。
その意味では、かなり余裕を持って講演に臨める。
松本顧問と共同なので(二人で2時間づつ)、講演後は、有楽町のガード下で飲む予定。
数日前から、何故か、頭が完全にガード下モードだ。
17時半頃には会場を出られるので、18時。遅くとも18時半には飲み始められる。
以前よりの念願である、明るいうちからガード下を実現できそうだ。
最近、一人飲みは控える、という方針を立てたので(一人でも飲む事は飲むであろうが、だらだら飲まないという自戒)、4日連続で酒を飲んでない。
この9日間で、6日酒を断ったので、今日の酒は美味かろう。

話変わって。
昨日、伊藤忠丸紅鉄鋼に奥北さんに会ったら、「ブログに載せてくれて、ありがとうございました」と言われる。
たまに、ブログに載せてくださいとお願いされたり、載せた方からお礼を言われたりするが、そう言って頂くと大変うれしい。
はっきり言って、僕のブログに載っても、何のメリットもないと思うけれど、ご希望がある方(奇特な方)は、幾らでもお載せしますので、ひと声かけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です