平均的な土曜日の過ごし方

今日は9時に起床。
疲れでふらつくので早すぎだ。

とりあえず、風呂に入って、本を読む。
若干、体力が回復してきたのでユニーに行くが、またもや週刊プロレスは売り切れだ。
最近、本当に買えないね。

その後、ふらふら感が続くので、午後4時まで、寝たり、起きたり、本を読んだりを続けていたが、思い切ってジムに。

6Kmをのんびりと走って(1時間近くかけた)、軽くサンドバッグを蹴ってサウナに入ったら、疲れがすっかり取れていた。

あまりに疲れてるので、ジムに行ったら倒れるかと心配していたのだが。
運動だけで、こんなに疲れが取れるとは不思議なもんだ。
やはり、仕事の疲れには、適度の運動が必要な様だ。


とは言え、まだちょいと疲れが。

NNAの連載原稿を2回分書いたので、今日はこれで寝るとしよう。
今日1日は酒を我慢したので、明日はビールが飲めるかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です