11日ぶりの香港だ

久しぶりの香港だ。
11日ぶり。
移動が多く、精神面が疲れているのか、先日(月曜日)は日本のホテルで、現実と区別が付かない悪夢に明け方までうなされていた。
自分が寝ている事が認識できていない状況で、浅い眠りに落ちており、ホテルの部屋に閉じ込められたり、電話が切れたり、携帯電話も使えなくなったりと、次々と悪い事が起きて、その度に、起きて部屋をうろついていた。
やっと、夢を見ていると気づいたのは明け方の事だったので、朝起きた時に大変疲れたものであった。
この夢(部屋に閉じ込められる夢)を見るときは、かなり疲れがたまっている時なので、のんびり休まねば。

因みに、今日は、朝8時に会社に行って、片付け事をしてから空港に移動。
空港でいつものようにシャロンでビーフカレーを食べる。

香港到着は午後2時。
久々に香港のオフィスで仕事をして、夜は、今日から開始のキックボクシングのプライベートレッスンを1時間受ける。
まあ、香港滞在日数が少ないので、月に3回程度しか出来ないであろうが。
今日は、慣れないキック(大学時代に空手をちょっとかじっただけ)は少し。
慣れてる筈のパンチを主体にやったのであるが、20分のミット打ちで、腕がパンパンになって音を上げそうになる。
思えば、ミット打ちなんて10年以上やってないから当たり前か・・・

そんな感じで運動して、会社に戻って仕事して帰宅。
なれない動きで筋肉が重かったけど、一応、最近精神が安定してきたのか酒抜きでもよく眠れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です