上海鬼太郎の会

上海で鬼太郎の会というのをやるぞ、と昨年10月のブログに書いたけど、昨年11月に第一回開催。12月に第二回開催。
今月第三回と言う事で、なにやら月一回開いている。

今週の鬼太郎会は、NNAの三井さんも参加。
四川料理に白酒という、危険な雰囲気漂う企画になった。
参加人数は、第一回(二人)、第二回(三人)、第三回(四人)と徐々に増えている。
さて、どこまで増えるか。

参加資格は、標準より酒が強い人。
この一点。

補足条件としては、飲んでも怒ったり絡んだり乱れたりせず、また、小難しい話をしない事。
徐々に、輪を広げていこう。

しかし、三井さんに誘いをかけたら、(誘いのE-mailに、死して屍拾うもの無しとか書いていた事もあるが)おどろおどろしい会ですね、と警戒していた。

酒豪の新潟県人で、深夜に僕をバーに呼び出してトンズラする(2007年の出来事)、というパフォーマンスを見せる三井さんを警戒させるとは。
ちょっと、会の名前もいけないのかな。
スナフキンの会にしておけばよかった。

と言う事で、会の様子は数日後にアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です