2012年のクライマックスだ

今回の日本出張は無事終了。
本日成田から上海へ。
明日の飛行機だとてっきり思い込んでいたが、マイレージで購入した関係で、明日の便が取れず、今日の便を取った事を直前で思い出しあわてる。が、取りあえず問題なし。
月曜は上海で終日面談。
火曜は香港に移動。
水曜日は香港で業務をこなした後、夜広州に移動。
木曜日はJETRO広州の個別相談会を行った上で、夜香港に移動。
金曜日は深圳経由恵州に移動して、恵州日本人会主催講演会。
土曜日に香港に戻り、日曜日は再度日本。
次月曜は、終日新聞社の取材と面談。
次火曜日はみずほ総研主催の7時間講演会。
次水曜日は香港移動。
という感じで、慌ただしいスケジュールをこなせば、やっと一息つける。
これから10日間が、今年のクライマックスだ。
このスケジュールをこなしながら、レジュメ作りや執筆をこなしていかなければいけないのが辛いが、おかげで夜は飲みに行かないので、節約できる。
何事も考えようだ。

かき揚げ丼は程よい大きさ

因みに、現在、成田エクスプレスでみずほ総研主催講演会のレジュメ執筆。
もう一息。
ただ、駅で買った弁当類も楽しむ。
亡中閑有りだ。
小さいかき揚丼。

ライスコロッケの中はパエリア

そして、ヒラメのコロッケと、ライスコロッケ。
ライスコロッケの中はパエリアだ。
たいそう凝っている。
やはり日本は良い(美味しい)。
メンタルが前向きになってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です